飲食

【札幌】*ほっぺこっぺ*サンドウィッチ専門店としてリニューアルオープンしたので行ってみました

更新日:

コッペパン専門店として2019年4月にオープンしたばっかりのお店が9月に閉店

理由はオーナーさんの体調不良によるものと張り紙がでてました

その場であげてくれる揚げパンが美味しいので正直閉店と知ったときはガッカリ

しかもタピオカミルクティーも手頃な値段で飲めたので・・・

でもしばらくたつと11月中旬リニューアルオープンの張り紙が(*'▽')

そして11月19日にサンドウィッチ専門店としてオープンしたようです

なので行ってみました

外観・内装はほぼ以前と同じ

イートインスペースもあります

コッペパン・クロワッサン・揚げパンの3種類のサンドメニューになってます

スイーツ系のサンドもあるので

おやつとして主食としてどちらもありですね

タピオカドリンク¥350も引き続きありました

良かった~

その他ドリンクホットコーヒー¥90

ソフトドリンク各種¥90

安いですね

テイクアウトはこんな袋に入れてくれます

今回食べてみたのは

本格ローストビーフサンド

注文後その場で作ってくれます

約20センチはあるクロワッサンにたっぷりのローストビーフがはさまってます

ローストビーフがやわらかく甘めのタレがからまってとっても美味しいです

テイクアウトにしたため自宅のレンジで少し温めてしまいました

なのでサクサクというよりはしっとりになってしまった

そこが失敗

それでもボリュームと味付けに大満足です

お店の前が駐車場になってます(4台)

札幌市西区西町南7丁目2-31

011-668-2181

平日10:30~20:00

(2019年11月現在)

追 記(2020年2月10日)

土日は7:30~17:00の営業になりました

そしてハンバーガーはじめました

またまた追記(2020年3月25日)

残念 閉店していました (>_<)

-飲食
-

Copyright© シニア世代のライフスタイル Rommy(ロミー)の日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.