野鳥撮影

自宅からカワラヒワさんpart2【コンデジで32回目の撮影】

投稿日:

2020年4月30日

もう4月も終わりですね 

3月・4月とほとんど撮影に行けず

大事なシーンを逃してしまった気がして悲しみにくれていた時もありましたが

すでに復活

暖かくなり マルハナバチが庭にやってきたときは歓喜(^O^)/

下手くそなりにも またまた今度は自宅の庭から楽しんでいます

【今日のカワラヒワさん】

本日も所定の電線にやってきました

今度はお二人様です

これは・・・

ご夫婦?

おっ

『カプッ』

ではなく

何やら頂いているようです

親子なの?

そして口から出た何かを電線上に落とし奪い合うみたいな

でも 仲良さげです

あっ 飛んでいってしまいました

おひとり様です

見ていると飛んでいく先は だいたい同じ方向へ飛んでいきます

巣でもあるのかな~

今日も後ろ姿いただきました

カワ(・∀・)イイ!!

この後も 来ていましたが撮影は間に合いませんでした

白い子が羽を震わせてさえずると

緑の子がエサをあげていたように見えました

やっぱ親子なのか・・・

ほぼ独り言なので 解決せず

最近は自宅の庭をメインに植物や昆虫・野鳥などを撮影しています

コンデジで32回目の記録でした🐥

来てくださりありがとうございました(>_<)

-野鳥撮影
-

Copyright© シニア世代のライフスタイル Rommy(ロミー)の日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.