野鳥撮影

コンデジ FZ85で野鳥を撮影【2回目】札幌の中島公園へ//冬

更新日:

2019年11月23日 

コンデジ FZ85を購入し2回目の撮影 

旭山公園へ行ってみたけれどこの日は遠くにさえずりが聞こえるものの 姿は見えず・・・そんな時もあるんだな~ 

旦那さんの提案で中島公園へ移動

中島公園の野鳥といえばカモカモ川のカモしか思いつかないけど・・・Σ(゚Д゚)さえずってます

いましたシジュウカラです

のぞいてますぅ~

何かみつけた?

とったど~♪

ハクセキレイ 

動きの速い野鳥にあわせるのに必死

ハクセキレイ??

暗いので判らず 

ツグミ?

ヤマガラの横顔バージョン

ヤマガラの前顔バージョン(笑)

横顔はシャープなのに前顔はキュート

飛んできました!!

アカゲラにドキドキ(;・∀・) 

枝被りでもなんでもいい!! 

後ろ姿でもいい!!

場所は中島公園といっても地下鉄幌平橋駅の近く

カモ以外にも野鳥がこんなにいたことに驚きました 

カメラを買い野鳥を撮影したいと思わなければ いたことにずーっと気づかずにいたんでしょうね

フレームに入れるのに必死でピントも全然あっていないけど今は『楽しい』を満喫したい

まだまだ半押しもろくに出来ませんが

どんどんコンデジカメラ FZ85で撮影していきたいな

-野鳥撮影
-

Copyright© シニア世代のライフスタイル Rommy(ロミー)の日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.