野鳥撮影

木の洞にスッポリのシジュウカラ円山公園で【コンデジで野鳥の撮影20回目//冬】

更新日:

2020年1月27日 月曜日 

天気は晴れるのか曇るのか微妙な感じ 

晴れることを願って円山公園へ行ってきました 

コンデジカメラ購入してから20回目の撮影\(^o^)/ 

技術はまだまだですが いろんな表情をみせる野鳥たちに 

魅了されて毎日の天気が気になる日々 

カラ類は多いので 「またカラか~」とどこからか聞こえてきそうですが 

春が近づくにつれて いろんな表情のカラ達が見れそうな予感 

今日のシジュウカラは木の洞にスッポリはまっていてカワイイのでパシャリ

Σ(^_-)-☆

木の洞のシジュウカラ

居心地が良かったようで

木の洞にスッポリ

他にも誰かこの場所狙ってるので

キョロキョロ

ひっきりなしの やってくるので

上がきになる

う~ん どうしよう

ゆずったのね(;^ω^)

空いた木の洞を狙うゴジュウカラ

のぞいただけで 去っていきました

お気に召さなかったよう('ω')ノ

ヤマガラの仕草や表情はやっぱり

カワ(・∀・)イイ!!

最近 円山公園でよくみかける 

キバシリ

今日はたくさん アカゲラにあいました

どアップ

アカゲラの目にはなにが写っているのか知りたい

八十八か所の入口の高い木に群れで飛んできました

遠くてよくわからなかった(>_<) 

マヒワかな?

撮影をすると肉眼では分からない野鳥の姿に

笑ったり ウットリしたり

毎回ちがう表情に興味がとまらない

これからの春・夏・秋が楽しみすぎます(●´ω`●)

それに円山公園にフクロウがいるらしいので

円山公園へ行く楽しみがさらに増してしまいました

札幌の公園をメインに コンデジカメラを手持ちでプラプラとしながら撮影しています 晴れた日に出没しがち

技術不足の写真ですが見てくださりありがとうごさいました🐥

-野鳥撮影
-

Copyright© シニア世代のライフスタイル Rommy(ロミー)の日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.